人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は、ゆっくりと^^

娘が萩に帰り、なんとなくゆっくりとすることに(笑)
朝の片付けが済むと、もう一度布団に入り寝る^^
昼過ぎに、布団から出て、イオンへ買い物にへ行きました。

暖かくなる前に着る物を、目をつけていたので購入する^^
それと靴を、今履いてるものと同じものを見つけてこれも買った。

ゆっくりと店内を見てまわり、うどん専門店で遅い昼食を摂り家に帰る。
これで、なんとなくじじわかのお正月が終わりました(笑)
やはり一人で見てまわるのが、ゆっくりできて楽しいですね。

今年の映画始まりは、水曜日に見に行くつもりですが、
どれを見るかは決まってません。
洋画なのは決まりですが、どれにしようかな(笑)


by jijiwaka | 2017-01-23 20:49