人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

節分!

我が家は、家に居るのは2人ですから
鬼はいないと思って、豆まきはしません(笑)
だから外食です^^ もちろん天ぷら^^ 年取っても味覚は変わらないですね。

今日は昼から、映画を見に行って来た。
「ドクター・ストレンジ」 何となく、居眠りしてたみたいで 内容が分からなかった(笑)

イビキしてなかったか、気になってます^^

天気は良かったけど、明日からは少し崩れてくるのかな。

桜予報がテレビでやっていた。平年より少し遅れるようだ。

でも、4月の1日予定しておけば大丈夫でしょう(笑)

畑ではブロッコリが食べ頃の大きさに沢山なっています、
明日には採って食事の一品として出だしましょう^^
本当に助かっています(笑)


by jijiwaka | 2017-02-03 18:46