人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小雨が降ったり止んだりの一日!

散歩も出来なく、郵便局に荷物を取りに行っただけで

ほとんど家の中で過ごしました^^

正月からの一か月間で、体重が2キロ増えましたが、

なかなか元に戻らず、^^今 61.5キロと頑張ってはいますが食欲が旺盛になって、家に居る時は殆ど口の中に何か入ってます(笑)

特に、お菓子類が多く、貰い物が、予算外です^^

今月の18日(土)に岐阜県の白川郷に行くので、それまでに60キロにしたいのですが(笑)

天気が悪いと、散歩も出来ないので運動不足で困ります。

と言っても、散歩の帰りに買い物すれば余計予算狂います^^

小雨が降ったり止んだりの一日!_c0142535_19193944.jpg
小雨が降ったり止んだりの一日!_c0142535_19195381.jpg
畑の道具箱とゴミ入れです^^

今日、畑のゴミを出したので、少し片付いてます(笑)


by jijiwaka | 2017-02-05 19:20