人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと春らしく!

寒さも和らいで、外にも出やすくなってきましたね(笑)
今日は地元のスーパー銭湯へ行ってきました。
ここは火曜日と木曜日に入りにきます。
土曜日は直方のほうへ行きます^^

この歳になると、それほど運動もしなくなり汗も出なくなりますので
週3回ほどで十分でしょう(笑)
夏場は残りの日、家でシャワーで済ませます^^

およそ2時間ほどで銭湯を出て、買い物をして家に帰りますが、
今日は、天ぷら屋で夕食を済ませ、スーパーで買い物をして帰りました。
家に帰ると、テレビでオリンピックを見てゆっくりして一晩をついやしましす^^

冬のオリンピックを、こんなに多く見たのは初めてかな(笑)
日本 頑張ってますね^^


by jijiwaka | 2018-02-20 21:27