人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月19日(火)晴

日曜以外は晴れ(笑)
水仙を撮る予定だった日曜日は雪が降る荒れた一日だったのに
その次から晴れると言う嫌なパターンが続いています(笑)

此れといった話題も無く毎日が過ぎています。
もちろん今日も話題はありません(笑)

「ときどき日記」をこちらのブログに変えましたが、
此れで、レスが消えることは無くなりました(笑)
画像掲示板も新しい物を用意してますが、いつ変えるか迷っています。
この歳になると、大きな文字は魅力ですからね^^
突然変えると思いますので、宜しくね(笑)

娘のアルバイトも今日で5回目。
まだ、研修中ですが、結構ドジが多いみたいで口数が多くなっています(笑)
レンジでチンしたら、中身が飛び出したなんて、有りえますか(笑)
品物をレジを通さず渡した事も。 今回は許してもらったット言ったました(笑)

でも、メゲズニ頑張っていますよ。
夕方5時から10時までが今日のシフトです。
もちろん夜は迎えに行ってます(笑)
2月19日(火)晴_c0142535_1958428.jpg

by jijiwaka | 2008-02-19 20:01